U-NEXT おすすめ 海外ドラマ best3 第3位

あい、どーもKenです。

 

いきなりですが、新型コロナウィルスの影響により、

U-NEXT、Netflix、Hulu等で、

映画やドラマ観ている方も多いのではないでしょうか?

 

実際にKenもそうです。

あれこれ観てます。すんごい観てます。

 

まっ、コロナの前からも相当観てきた。〔キリッと二重〕

 

そして、基本洋画や、海外ドラマばっかりです。

そもそも海外だいすち。めためたすち。

 

 

そんなKenがオススメする

 

海外ドラマ Best3

紹介していきたいと思います!!

 

色んな方がサイトで紹介してくれているけど、

これだけは言わせて、

 

観てる本数がちゃうねん。

場数がちゃうねん!同じ土俵に立ってもないねん。

 

 

、、、しゃーせん。

ちなみに佐賀県出身です。

 

早速ですが、紹介していきたいと思います。

 

あっ色んな動画を見れるサイトがありますが、

僕、個人的には断然

U-NEXTがオススメこれ一本でおけ。画質良しだし、

なんせ動画の数すんごい。これで充分。ゴイゴイスーよ。ほんまに。

 

 

 

 

いきます!

 

 

第3位!

 

Breaking Bad(ブレイキング・バッド)

 

 

f:id:kennblog:20200425103348j:image

 

 

 

 

まず最初に、

ブリーフ。シャツの左側はイン。洒落乙。

 

 

 

ブレイキングバッドを簡単に説明しますと、

 

このおじさんが〔ウォルター・ホワイト〕

すんごい真面目な教師なんですけども、50歳を迎えて間もなく、癌を宣告されます。

 

死ぬ前に家族にお金を残そうと覚醒剤の製造に手を

出します。

 

 

すんごい真面目な人が、すんごい悪い事に手を染め

、もうこの時点で相当おもろい。

 

しかも、このおじさん相当悪くなります。それがまぢで面白い。

 

見て欲しいのは、顔付き。フェイス。

 

最初と全然違います。最初めためた優しい顔なのに。

 

そんで、賞の数がすんごいのよ。

 

エミー賞
2014年/ドラマ部門作品賞、主演男優賞(ブライアン・クランストン)、助演男優賞(アーロン・ポール)、助演女優賞(アンナ・ガン)、脚本賞(モイラ・ウォーリー・ベケット)、シングルカメラ編集賞受賞
2013年/ドラマ部門作品賞、助演女優賞(アンナ・ガン)、シングルカメラ編集賞受賞
2012年/助演男優賞(アーロン・ポール)受賞
2010年/主演男優賞(ブライアン・クランストン)、助演男優賞(アーロン・ポール)受賞
2009年/主演男優賞(ブライアン・クランストン)、シングルカメラ編集賞受賞
2008年/主演男優賞(ブライアン・クランストン)、シングルカメラ編集賞受賞

ゴールデングローブ賞
2014年/ドラマ部門作品賞、主演男優賞(ブライアン・クランストン

 

このほかにも多数の賞で受賞、ノミネート。

 

 

多い。よーわからんわ。

 

そんで、ここ大事。

 

シリーズ最終回の視聴者数は1000万人以上を記録

 

 

おったまげー!

 

 

 

この映画の魅力は最初も面白いけど、後から段々面

白いのよ!

 

あえて、辛口な事も言わせて貰うと、途中ちょっと観ててしんどい時もあるのよ。あんまり言わんけど、奥さんとか、子供と上手くいかなかったり、色々あるのよ。そりゃ相当悪い事しとるからね!

 

それと、メンバーも、素晴らしいのよ。

相棒のジェシー、鬼嫁のスカイラー、

麻薬捜査官のハンク←この人めちゃ好き。

 

んで、ジェーン。〔クリステン・リッター〕

この女性がほんと綺麗でセクシーなのよ。

ジェシカジョーンズって海外ドラマの主役をやってる人なんだけども、ほんと好きです。付き合ってください。って感じ。

 

そしてこの海外ドラマ、最後まで観て!!

 

ここではネタバレになるので、言えませんが、最後の方のシーンでは衝撃すぎて、

 

マヂで絶句しました。

 

観た人なら絶対わかる。

#ぶっとぶ。

#おったまげる。

#この感じどーやって伝える?

 

 

 

 

とりあえずぜひ、観てみて下さい!